Love-tuneの道

先日少クラでLove-tuneSMAPさんの名曲『Let it Be』を歌った。

誰にも解けない 先のことは見えない 

微妙な位置バランスに 差しかかってるんだ

 

美勇人さんから始まるダンスから全員が集まってきて、軽やかなステップ踏んで。らんれお→みゅうたろう→はぎもろ→真田くんって順番で歌い、サビから全員でがっしがしに踊って。間奏部分では『FIVE RESPECT』 のオマージュか?とも思えるような縦一列に並んだダンスが圧巻でね。。。ここ最近のLove-tuneのパフォーマンスでは一番良かった。良かったんだよ。最高だった。

 

さあ、それから数日後ですよ。。。

www.oricon.co.jp

 

Love-tuneが、、、いない、、、、、

 

朝この情報知ったとき、自担グループがここに居ないことのSHOCK…

一部新聞には、

 今回配信が決まった5グループは、事務所サイドからYouTube配信について声を掛けられ、意欲を持ったグループという。
Jr.内グループではLove-tuneにも声を掛けたが、メンバーは興味を示さなかったという。

 

はあ?!興味を示さなかったとは…

あれですか、わんこが新しいおもちゃ与えられたけど興味を示さなかったとかっていうニュアンスですか?ねえ…

 

ガムシャラやら一部メンバーは真夜中のプリンスや体育会TVに出演していて、さらにいいとも青年隊までいて、バラエティスキルを持ち、さらにそれを取りまとめる安井くんという存在がいて、バンドとダンスの融合という新しい試みをしようとする彼らには格好の場では…?

と思ったのですが。

 

そして、2日前にサイ○ーに書かれた独立の噂の記事…

 

真相は定かじゃないけれど。

きっと7人で沢山話し合って決めたことなんだと思う。

(視聴数によって競うってのも個人的にはどうかと思うのもあるんだけど。)

(あと毎週新ネタを挙げるというのも、結構リスクあるかも)

行方を見守るしかないのかなあ…。

 

良いように考えるならば、Jr.祭りに出ている所謂兄組のくくりからいち早く脱出するためになにか考えがあるのかもしれん

将来的に東京ドームを目指す、いつかはワールドツアーとまで豪語しているメンバーにとって、いつまでもJr.では居られないだろう。もう残された時間はあまりないはず。

 

彼らのパフォーマンスやセトリは何度も話し合いをして決めるのだそう。将来どうなっていきたいかって話もメンバー内で話あったり。ときにメンバーとぶつかりあったこともあるんだそう。全員が我が強くて、でも引くこともできて、熱くて真面目で、そしてすごく打算的なグループだなって思うんです。

 

そんな彼らが下した決断だから。

だから、きっと。ここが、勝負の時なんだと思う。

 

なんか別の朗報があるのかもしれない。もしかしたら独立するのかもしれない。

 

誰にも解けない 先のことは見えない

微妙な位置バランスに差しかかってるんだ

 

バンド×ダンスの融合でさえ賭けなのに、ジャニーズ人生すら賭けに出るLove-tuneがロックすぎて…見た目あんなに優等生っぽいのに、ヤバイ子たちを好きになってしまったなあ…(笑)

 

なんとかこの勝負に勝ってほしいと願うばかりです。

 

3月25日横浜アリーナLove-tune単独ライブの日を覚悟を持って待ちたいと思います。

目の前まだまだ長い道は続くのだから。覚悟を決めたのなら、7人で夢つかんでくれよ…!