続・拝啓、Love-tune様

 

lovepon28.hatenadiary.jp

 

以前、Love-tuneさんに向けてお手紙を書きました。お元気でしょうか。読んでいただけたでしょうか。

本来であればちゃんとファンレターという形で送りたいのですが、事務所を通したくないので(笑)再びこうしてネットの海に投げ込みます。

 

4月以降、雑誌以外の露出がぱったり途絶え。もちろん現場もなく。

8月の前半誌を最後に7人での掲載も途絶え…顕嵐ちゃんの『空飛ぶタイヤ』での露出も終わり。安井くん主演&美勇人くん出演の映画『ニートニートニート』と安井くんのらじらーを残すのみ。

7人の姿を見ることが出来なくて。とりわけわたしは諸星担という立場なので。あの短髪イケメン姿を見ることも出来ないのかと思うと残念でなりません(わたしは短髪モロちゃんが大好物なの、見れないのがくやしい)

 

この数か月、ファンは数少ない雑誌にハガキを書き、ジャニショでお写真を買ったり、少クラへの出演要望、ファミクラへのライブ要望などなど。やれることはいっぱいやってきたと思う。少なからずわたしも貢献したつもりである。ホントに微力だけど。

結果、雑誌にはこの顔がスキのコーナーに載りまくり。惜しかったけど(3位に入れたかった…)WiNKUPのコンビ大賞にらんれおを4位にいれるという結果は残した。

しかしそんな努力も聞き入れてはもらえないのだろうか…

そんなに深刻な状況なんでしょうか?

美味しいごはん食べられてる?

ちゃんとお給料もらってる?

最早生活レベルで心配です。

なにより7人の才能が押しつぶされて世に出てこないことが悔しくて残念でならない。

なんで?どうして?って気持ちでいっぱいです。

事務所はどんな理由であれ才能を潰す行為は良くないと気づいてほしい。

 

だけども7人はどんな時だって努力しているのは知ってる。雑誌に書いてあった!

英会話習うもの、学校の勉強をよりがんばるもの、楽器の練習を続けるもの、留学にいくもの、作曲活動をするもの、フェスを見て学ぶもの。みんなみんなすでに外の世界を見ている。スキルを磨いている。

メンバーで会ってるのだって知ってる。相変わらず誕生会開いてるのも。

ホントにこれ書いてる昨日、某フェスで7人が目撃されてるのも。

遭遇情報に助けられてるのってどうよ?って気もするけども。

 

7人が仲良いのならそれが一番なので、それなら良かった。

 

 

7人でたとえ離れ離れになったとしてもずっと笑い合えるなら良い、

7人で事務所の異端児として世に出たって、

7人で事務所の外飛び出して活動したって良い。(事務所独立した某韓国グループが正直羨ましいとすら)

できることならフェスを見る側ではなくて出る側になってほしい。

できることなら7人でいてほしい。

なにより、

 

Love-tune7人には誰より幸せになってほしい。

 

一ファンの願いはそれだけです。

 

『いつかなんか永遠に来ない、誰かが扉を蹴破らない限り』

小説ニートニートニートの一節です。

きっと7人がいればどんな扉だって蹴破っていくだろうって勝手に信じてます!今日もLove-tuneが大好きだなー。いつまでもわたしのヒーローでいてください。わたしも人生がんばる。

 

それでも最後にひとこと言わせてください。

 

 

事務所のぶああああああああーーーーーーかあぁぁぁぁーーーーーーーーー!!